登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/02/2008  Report by Gemma Thompson & Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ギグス、フルアム戦を欠場へ

ライアン・ギグスが3月1日にアウェーで行われるプレミアリーグのフルアム戦を欠場することが分かった。サー・アレックス・ファーガソン監督によると、ふくらはぎにハリを覚えたためという。

一方、23日のニューカッスル戦で同じくふくらはぎを痛め、72分にベンチに下がったネマニャ・ヴィディッチは、出場できる見込みである。

「ライアンはふくらはぎを軽く痛めた。無理をさせる必要はない」とファーガソン監督は試合前会見で語った。

「火曜日(3月4日)にはリヨンとの重要な試合が控えているし、そちらに集中させると思う。その他に新しいけが人は出ていない」

26日のリザーブの試合で60分間プレーしたガリー・ネヴィルは、28、29日も問題なく練習をこなしたが、ロンドンで試合を行うチームには帯同せず、マンチェスターで引き続き調整を行う。

また、膝のじん帯の損傷により、昨年3月から戦線を離脱しているミカエル・シルヴェストルの復帰も近いと見られており、ファーガソン監督は「来週にもファーストチームの全体練習に参加するかもしれない。早ければ3月下旬の復帰を考えている」と述べた。

ページ 1 / 2 次へ »