登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/02/2008  Report by Steve Bartram, in Lyon
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、タフな試合を予想

サー・アレックス・ファーガソン監督は、20日にチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦で対戦するリヨンについて、彼らが16日の国内リーグでル・マンに敗れたことはあまり参考にならないと述べた。

リヨンのアラン・ペラン監督は、ユナイテッドとの試合を見込んで、ル・マン戦では多くの主力選手を温存させた。そのためファーガソン監督は、フランスで6年連続王者に輝いているチームとの一戦は、タフな戦いになるだろうと予想した。

「(リヨンが0-1でル・マンに負けた)試合の一部は見たし、私たちは準備を整えている」とファーガソン監督は試合前会見でコメント。

「リヨンにとっては残念な結果だったが、私たちは(リヨンが4-1で勝った)9日のソショー戦もチェックした。20日はビッグマッチになるだろう」

「厳しい戦いが予想されるが、ピッチの状態はいいし、スタジアムの雰囲気は盛り上がるだろうから、いい試合になると思っている」

ユナイテッドは16日のFAカップのアーセナル戦に4-0で快勝したが、ファーガソン監督は現在はリヨン戦に集中していると付け加えた。

ページ 1 / 2 次へ »