登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「今日は思ったよりも多くのチャンスを作れなかった。でも、このチームは攻撃的なチームだ。そのうちゴールが決まると思うよ」
-ポール・スコールズ
22/01/2009  Report by James Tuck

スコールズは得点力不足に焦らず

リーグ戦ここ4試合で2ゴールと、ゴール欠乏症に陥っているユナイテッド。今シーズンはこれで4試合目のスコアレスドローとなったが、スコールズは遅かれ早かれゴールが決まるようになると考えているようだ。

「今日は思ったよりも多くのチャンスを作れなかった。でも、このチームは攻撃的なチームだ。そのうちゴールが決まると思うよ」

「試合に勝ちたいんだ。でも、今日はそれができなかったね。結局は点を取らなければならないんだよ。なんとか、リヴァプールとの差を縮めたい。彼らは今日、ハルと引き分けて落胆しているだろうし、僕たちの方がたぶん彼らより大きな勝ち点1を取ったと考えるべきだ」

そして18日にスコールズをはじめ、チームは日本で行われるクラブワールドカップに臨むことになる。

「3日に行われたブラックバーン戦では20分、この前のアールボー戦も後半から、そして今日も20分しかプレーしなかった。だから日本では、1試合は80分から90分くらいプレーできたらいいね」