登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Adam Bostock

ライバルたちが揃って勝利

チェルシーはビッグ4の中で一番初めに得点を挙げた。ディディエ・ドログバがウェスト・ブロムウィッチから開始3分にゴールを奪ったのだった。

ニコラ・アネルカは追加点を挙げ、チェルシーは勝利した。そして、クラブワールドカップで優勝したユナイテッドに対し、勝ち点6差をキープした。

首位のリヴァプールも勝利を手にしている。アルベルト・リエラが前半にゴールを奪い、後半はロビー・キーンが5分間に2ゴールを挙げ、アンフィールドでボルトンから勝利を挙げた。

ハリー・レドナップのトッテナムはフルアムのホームで引き分けた。一方、レドナップの古巣であるポーツマスは4-1でウェストハムに敗戦している。

ナディール・ベルハジはポーツマスに先取点をもたらしたが、ジャック・コリソンに同点ゴールを決められると、トッテナムへの移籍が噂されるクレイグ・ベラミーが2ゴールを挙げ、ウェストハムが勝利したのだった。

マンチェスター・シティーは格下を相手にした試合で5-1で勝利した。

ページ 1 / 2 次へ » 


ボクシング・デーの結果

アストン・ヴィラ 2-2 アーセナル
チェルシー 2-0 ウェスト・ブロムウィッチ
リヴァプール 3-0 ボルトン
マンチェスター・シティー 4-1 ハル
ミドルスブラ 0-1 エヴァートン
ポーツマス 1-4 ウェストハム
ストーク 0-1 ユナイテッド
サンダーランド 0-0 ブラックバーン
トッテナム 0-0 フルアム
ウィガン 2-1 ニューカッスル