登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 3 次へ » 

選手評価:アールボー戦

トマシュ・クシュチャク
ベン・フォスターではなくクシュチャクが起用され、監督の信頼が厚いことを証明した。しかし、前半に思わぬ2失点を喫してしまった。

ガリー・ネヴィル
7日のブラックバーン戦では、センターバックでプレーしたネヴィルだったが、この試合ではお馴染みの右サイドバックでプレー。交代する直前にオーバーラップからあわやゴールというシーンを作り出したが、得点にはならなかった。

リオ・ファーディナンド
前半を終えた段階で戦前にファーディナンドが予想していた厳しい結果となった。アールボーは世界で最も偉大なスタジアムでのプレーを大いに楽しみ、結果を出した。

ジョニー・エヴァンス
成長著しいエヴァンスは今シーズン8試合目の先発出場となったが、いつも通りのプレーをしてみせた。しかし、これが当然だと思ってはいけない。

ジョン・オシェイ
エヴラが国内リーグでは出場停止となるため、オシェイが代わりに左サイドバックでプレーすることになるだろうが、彼はこの試合で攻撃面でもチームに貢献できることを証明した。

ナ―ニ
昨シーズンのチャンピオンズリーグで、ナーニはチームの中で唯一グループリーグ全試合スタメン出場を果たしていた。そして、今夜の試合でスタメン出場したナーニはアールボーを相手にチャンスを作り出した。

ページ 1 / 3 次へ »