登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

シンプソンは出場出来ず

ブラックバーンにレンタル移籍中であるユナイテッドのDF、ダニー・シンプソンには、3日夜のカーリングカップ準々決勝への出場資格が無い。しかし、彼はスタンドから試合を観戦するだろう。

今シーズン終了までのレンタル移籍でブラックバーンに加わっている右サイドバックのシンプソンは、ポール・インス監督率いるチームでレギュラーとして活躍している。しかし、プレミアリーグにはレンタル元のチームとの試合に出場してはならないという規定があるため、3日のカーリングカップには出場しない。

「対戦相手がユナイテッドに決まった時は残念だったよ。だって僕は出場出来ないからね」と、シンプソンは語った。「オールド・トラッフォードに帰るのは楽しみだよ。そこで前のチームメートに会えることもね」

しかし3日の夜、マンチェスター生まれマンチェスター育ちのシンプソンは、ブラックバーンを応援することになるだろう。

「ブラックバーンが優れたパフォーマンスを披露して次に進めると良いな。そうすれば僕は準決勝に出場出来るからね」

もしブラックバーンがユナイテッドを倒すことを望むなら、ここ10試合でわずか1勝というスランプから抜け出さなくてはならない。

ページ 1 / 2 次へ »