登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

Team P GD PTS
1 リヴァプール 17  +15 38 
2 チェルシー 17 +29 37
3 ユナイテッド 16 +17 32
4 アストン・ヴィラ 17 +9 31

プレミアリーグ結果

ミドルスブラ 1-1 アーセナル
アストン・ヴィラ 4-2 ボルトン
リヴァプール 2-2 ハル
マンチェスター・シティー 0-1 エヴァートン
ストーク 0-0 フルアム
サンダーランド 4-0 ウェスト・ブロムウィッチ
ウィガン 3-0 ブラックバーン
トッテナム 0-0 ユナイテッド
ポーツマス 0-3 ニューカッスル
チェルシー 1-1 ウェストハム
22/01/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

順位に変動はなし

ビッグ4のその他のクラブも勝ち点を落としたため、ユナイテッドの順位に変更はなかった。

チェルシーはホームでウェストハムと引き分け、リヴァプールを追い抜いて首位に再浮上するチャンスを逃した。クレイグ・ベラミーがゴールを決め、ウェストハムに先制点を奪われたチェルシーだったが、後半にニコラ・アネルカのゴールで同点に追いついた。ウェストハムはロスタイムに決勝ゴールを決めるチャンスを得たものの、GKペトル・チェフがカールトン・コールのシュートをセーブした。

13日の試合で、リーグ首位のリヴァプールはハルに2点のリードを奪われ、巻き返しを迫られることになった。しかし、スティーヴン・ジェラードの2ゴールで同点に追いついた。そのまま逆転するかと思われたリヴァプールだったが、序盤のポール・マクシェインの先制ゴールとジェイミー・キャラガーのオウンゴールから巻き返すことはできず、結局2-2の引き分けで試合を終えた。

アーセナルはミドルスブラと対戦し、前半にエマニェル・アデバヨールがCKからフリーでヘディングシュートを決め、リードを奪った。しかし、ハーフタイムを迎える前に元アーセナル選手のジェレミ・アリアディエールに同点ゴールを決められ、引き分けることになった。

ページ 1 / 2 次へ »