登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by 八杉裕美子(横浜)
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチ「試合までには万全」

18日夜に行なわれるクラブワールドカップ準決勝を前に、ダレン・フレッチャーが監督とともに記者会見に出席した。

フレッチャーは、横浜国際競技場で行なわれるガンバ大阪との大会初戦までには、チームは万全の状態になっているだろう、と自信を見せた。

選手の数人はいまだ時差ぼけに苦しんでいるが、それでも18日が来るのをうずうずして待っていると、フレッチャーは確信している。

「試合の準備のために、ベストを尽くしているよ」と、フレッチャーは記者たちに語った。
「睡眠時間が足りなければ、誰にだって影響は出る。どうやっても、パフォーマンスにも影響するんだ。僕らにも影響があるだろうが、時差ぼけに対処するのも挑戦の一部だよ」

「環境に慣れるまで2~3日しか猶予が無い。その点ではガンバ大阪には大きなアドバンテージがあるよ。気持ちの問題だ。そのことは考えないようにして、試合に集中しなければならない。なんとか勝てれば良いと思うよ」

「僕らはプロだから、勝つためにあらゆることをするよ。昨夜は午前2時まで寝るのを待って、今朝もちゃんと起きたんだ」

ページ 1 / 2 次へ »