登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson in Yokohama

最高の締めくくりを望むエヴラ

パトリス・エヴラは21日に行われるクラブワールドカップ決勝で優勝することによって、ここ1年で獲得する主要タイトルを3つ目にすると約束した。

ユナイテッドはガンバ大阪との準決勝で勝利し、決勝へと駒を進めた。この結果、プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、クラブワールドカップと主要3タイトルを獲得できる状況となった。

サー・アレックス・ファーガソン監督率いるユナイテッドは、決勝でリガ・デ・キトと対戦するが、エヴラは勝利して優勝を果たせると確信している。

「僕らがプロの仕事をすれば、チャンスは大いにあるはずだ」とエヴラはMUTVに話した。「プレミアリーグとチャンピオンズリーグで優勝を果たし、さらにクラブワールドカップでも優勝して世界王者と呼ばれたいね。本当に素晴らしい1年にしたいと思っている」

「僕らは昨シーズン、チャンピオンズリーグ優勝のために精一杯努力した。このタイトルの価値はとても重要だし、世界一のクラブと言われるのは嬉しいことで、名誉だよ」

ページ 1 / 2 次へ » 


「僕らがプロの仕事をすれば、チャンスは大いにあるはずだ。プレミアリーグとチャンピオンズリーグで優勝を果たし、さらにクラブワールドカップでも優勝して世界王者と呼ばれたいね。本当に素晴らしい1年にしたいと思っている。僕らは昨シーズン、チャンピオンズリーグ優勝のために精一杯努力した。このタイトルの価値はとても重要だし、世界一のクラブと言われるのは嬉しいことで、名誉だよ」
― パトリス・エヴラ