登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Adam Bostock

カリックの視線はリーグ戦へ

クリスマスを前にマイケル・カリックは、ユナイテッドがクラブワールドカップから再びプレミアリーグに戦いの場を移すことになる、ボクシング・デーのストーク戦での勝利を望んでいる。

カリックは、ストーク戦が行われる26日の12時45分(日本時間21時45分)までは、日本で行われ、優勝を果たしたクラブワールドカップの影響で、幸福感と少しの疲労を感じるだろうと考えている。

「クラブワールドカップはもう終わったんだ。ストーク戦まで3、4日の調整期間があるから、もし負けてしまったら言い訳できない」

「日本からイングランドに戻ることは、日本へ出発するときよりも楽なんだ。何人かの選手は時差ボケと戦っていたみたいだけどね。でも日が経ったからもう慣れたよ」

イングランド国内に戻ってきた時、カリックや選手たちは時差ボケ対策をしなかった。それはアジアに向かう時とは対象的だった。

「ストークはキトとは違うチームだ」と、カリックはクラブワールドカップと比較しながら語った。「ストークがタ

ページ 1 / 3 次へ » 


「僕はタイトル獲得を目指してユナイテッドに移籍したんだ。嬉しいことに、ここまでは現実になっているよ」
― マイケル・カリック