登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack

次戦は強豪と激突

ユナイテッドはチャンピオンズリーグの決勝トーナメントでヨーロッパのビッグチームと対戦することになるだろう。

ユナイテッドは10日夜のAaBアールボー戦を2-2で引き分け、グループEを首位で終えた。そのため、ユナイテッドの決勝トーナメント初戦の相手は、グループステージを2位で終えたチームとなる。

今シーズン、決勝トーナメントの初戦で対戦する可能性のあるチームは、インテル、スポルティング、アトレティコ・マドリー、リヨン、レアル・マドリーである。イングランドのチーム(チェルシーとアーセナル)と、同じグループEで2位のチーム(ビジャレアル)とは対戦しない。

抽選は12月19日(金曜日)の11:00(日本時間20:00)にフランスのニヨンで行なわれる。

「簡単な相手はいない。2位で通過した方が良かったかもしれないね」と、監督はジョークを言った。

「ポジティブな要素としては、我々が2ndレグをホームで迎えられるということがある。我々には勝つチャンスがあるし、たくさんの観客と素晴らしい雰囲気の中につつまれたオールド・トラッフォードに戻ってくることを楽しみにしているよ。あの雰囲気の中でなら、どこが相手でも構わない」

ページ 1 / 2 次へ » 


UEFAチャンピオンズリーグ

決勝トーナメント初戦で対戦する可能性のあるチーム
インテル
スポルティング
アトレティコ・マドリー
リヨン
レアル・マドリー

抽選日:12月19日(金曜日)11:00(日本時間20:00)