登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report By Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

監督はAaBアールボー戦を楽観視

サー・アレックス・ファーガソン監督は、9日夜のAaBアールボー戦が変化に富んだ自由な試合になるだろうと期待を寄せている。

ユナイテッドのグループE突破はすでに決定しており、AaBアールボーもUEFAカップ出場を決めたので、両チーム共に思い切った試合をするのではないかと監督は予想している。

「AaBアールボーはUEFAカップ出場が決まり、自信を持っているだろう。彼らもここでの試合を楽しめると思うよ」と、監督は試合前の会見で語った。

「AaBアールボーの選手のほとんどはオールド・トラッフォードでプレーしたことがないだろうから、試合を楽しみにしているだろう。とても良い、オープンな試合になると思うよ。お互いにプレッシャーはない。プレーが重視される試合になるだろうね」

「我々としては試合に勝ち、グループステージを首位で通過することだけを望んでいる。ビジャレアルとセルティックの試合は難しいものになるだろうがね。これから先を楽にするためにも、我々は試合に勝たなければならない。そうなることを願っているよ」

今シーズンのはじめにユナイテッドはAaBアールボーのホームを訪れ3-0で快勝しているが、監督は選手たちに相手を甘く見ないよう警告している。

ページ 1 / 2 次へ »