登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack

ブラウン、試合内容に満足

ユヴェントスと対戦した6日のプレシーズンマッチは0-0の引き分けに終わったものの、ウェズ・ブラウンはチームのパフォーマンスに満足しているとMUTVに語った。

「いい試合だったと思う。ユヴェントスは強敵だし、タフなゲームになるのは分かっていた」

「若い選手も何人か出場したし、いい経験になったはずだ。この時期は、コンディションを仕上げていくことが最優先される」

「日曜日(10日)にも試合があるし、ニューカッスルとのリーグ開幕戦へ向けて、全員が体調を万全に整えるだろう」

しかし、ウェイン・ルーニーとマイケル・カリックは、7月のナイジェリア遠征中にウイルスに感染しており、とくにルーニーは回復が遅れていて、サー・アレックス・ファーガソン監督も17日のプレミアリーグの開幕戦には間に合わないだろうとのコメントを残している。

それでもブラウンは、とくに心配はしていないと述べた。

「2人(ルーニーとカリック)は木曜日(7日)には練習に復帰するだろうし、来週には元気になっているんじゃな

ページ 1 / 2 次へ » 


開幕へ向けて

「ユヴェントスは強敵だし、タフなゲームになるのは分かっていた。この時期は、コンディションを仕上げていくことが最優先されるんだ」
─ ウェズ・ブラウン