登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram

シーズン初勝利を喜ぶオシェイ

ユナイテッドは25日のポーツマス戦に1-0で勝利し、今シーズン初白星を挙げたが、ジョン・オシェイはとくに守備が素晴らしかったと主張した。

「勝つことができて嬉しく思っている」とオシェイはMUTVに語った。「できれば、チームとしてもっとゴールを奪いたかったけど、無失点に抑えたし、開幕戦のニューカッスル戦を引き分けたあとだっただけに、勝ち点3を獲得できたのは大きい」

「チーム内では初勝利を挙げることが大事だと話していたし、あと2、3点決めていてもおかしくない試合内容だった。ポーツマスに乗り込んで、無失点に抑え、勝利を手にするチームはそう多くないと思う。とても嬉しいよ」

「ユナイテッドのディフェンス陣は本当に頼りになると思う。フィジカルに自信を持っているポーツマスを相手に素晴らしい守りを披露した」

「1-0というスコアだと、試合終了が近づくにつれ、とても神経質になるもので、2、3点のリードが欲しいと思うものだ。でも、今回の試合では、頼りになるDFが揃っていたので、逃げ切れる自信があったよ」