登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Steve Bartram

新天地での成長を目指すダニー

ブラックバーンへ1年間の期限付きでレンタル移籍したダニー・シンプソンが、新しい環境にはずいぶんと慣れたと述べた。

シンプソンは16日のエヴァートンとの開幕戦では出場機会がなかったものの(ベンチ入りは果たした)、チャンスはすぐにやって来ると自信を見せた。

「チームにはかなり馴染んだよ。トレーニングをしっかりと行い、チャンスをもらったときは、結果を残せるように頑張りたい」

「(サー・アレックス・ファーガソン)監督からは『ただ練習するだけじゃダメだ。ユナイテッド時代と同じように、人よりも多く努力することが大事だ』って言われているんだ。『ブラックバーンでは、成長するためにも、いろんな人の意見に耳を傾けるんだ』とね」

「さらに監督からは『ちゃんとチェックしているから、いいプレーをしなければいけないぞ』とも言われたよ。僕自身も、もっといい選手になりたいと思っているし、このレベルでも自分の力が通じると信じている。勝負のシーズンになるだろう」



勝負

「僕自身も、もっといい選手になりたいと思っているし、このレベルでも自分の力が通じると信じている。勝負のシーズンになるだろう」
─ ダニー・シンプソン