登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs at Carrington
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がロナウドの長期残留を確信

クリスチアーノ・ロナウドがユナイテッドへの残留を表明したことを受け、サー・アレックス・ファーガソン監督は、同選手が長くオールド・トラッフォードでプレーすればするほど、クラブを離れるのは難しくなるだろうと述べた。

「嬉しく思っている」とユナイテッドの指揮官は8日の記者会見で語った。

「(『Publico』紙に掲載された)彼のインタビューはとてもよかった。私の意見では、自分の考えを完璧な形で語っていたと思う。水曜日(6日)に話したように、これで全ては終了した。彼はマンチェスター・ユナイテッドのプレーヤーであり、このクラブに満足している。レアル・マドリーは、タイミングが悪いときに彼に興味を示した。その結果、彼を悩ませることになってしまった」

ファーガソン監督は、レアルが来夏にも再びロナウドの獲得に乗り出すのではないかと噂されていることについては、こう話した。

「大事なのはレアル・マドリーに関する全ての騒動が終わったということだ。クリスチアーノは年齢を重ねるにつれ、このクラブでプレーすることの重要性を理解していくだろう。ここに長くいる選手は全員そうだ。クラブを離れられなくなるのさ」

「リオ・ファーディナンドがいい例だ。彼は若いときにリーズ・ユナイテッドから加入したが、今では骨の髄までマンチェスター・ユナイテッドのプレーヤーになった。彼はクラブのことを心の底から愛している。しかも彼はロンドン出身な

ページ 1 / 2 次へ »