登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

選手評価:ニューカッスル戦

ManUtd.comのベン・ヒブス記者が、2008-09シーズンの開幕戦におけるユナイテッドの各選手のパフォーマンスを評価。

エドウィン・ファン・デル・サール ─ ニューカッスルにほとんどチャンスがなく、ファン・デル・サールの出番は少なかった。失点シーンはシュートを褒めるべきだろう。

ウェズ・ブラウン ─ 安定したパフォーマンスを披露。チャンスを見て攻撃に参加するシーンもあったが、ホナース・グティエレスを抑えることに集中した。

リオ・ファーディナンド ─ いつも通り、冷静で、洗練されたプレーを見せたリオが、ニューカッスルの攻撃に苦しめられることはなかった。チームが無失点を記録していてもおかしくなかった。

ネマニャ・ヴィディッチ ─ ユナイテッドで100試合目となったゲームで、空中戦にも問題なく対処し、90分を通して、好プレーを見せた。後半のグティエレスへのタックルは、ワールドクラスで、タイミングも完璧だった。

パトリス・エヴラ ─ 彼もユナイテッドで100試合目を記録。チームが2点目を狙いにいったときは、積極的に攻撃に加わった。

ページ 1 / 3 次へ »