登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram in Monte Carlo
ページ 1 / 2 次へ » 

ハーグリーヴス、先発出場へ

オーウェン・ハーグリーヴスが、ゼニト・サンクトペテルブルクと対戦する29日のUEFAスーパーカップで、今シーズン初の出場を果たす見通しとなった。

ハーグリーヴスは故障により、5月のチャンピオンズリーグ決勝以降ピッチに立っていないが、サー・アレックス・ファーガソン監督は28日の試合前会見で、ゼニト戦に先発出場するだろうと話した。

「オーウェン・ハーグリーヴスは明日(29日)の試合で先発出場する予定だ。そのゲームから彼の新シーズンがスタートする。トレーニングは問題なくこなしているし、おそらく45分間プレーすることになるだろう。ハーフタイムの様子を見て決めるが、60分以上プレーさせるつもりはない」

ゼニト戦では、主将のガリー・ネヴィルと、出場停止処分でリーグ戦を欠場していたナーニもプレーする予定。

ファーガソン監督は、パク・チソンについては、「起用する予定だが、先発ではない。25分ほどの出場になるだろう」と説明した。

「とにかく勝つことが重要だし、ベストを尽くして戦うつもりだ。だが、離脱していた選手たちが復帰することも大切である」

ページ 1 / 2 次へ »