登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram

オーウェンがまもなく復帰へ

オーウェン・ハーグリーヴスは、昨シーズンから悩まされてきた脚の腱の故障により、今シーズンはまだ1度もピッチに立っていないが、29日にモナコでゼニト・サンクトペテルブルクと対戦するUEFAスーパーカップで復帰できる可能性があることが分かった。

「ユナイテッドとイングランド代表で大事なシーズンとなるので、体調を万全にしたい。まもなく復帰できると思うし、そのあとはシーズン終了まで離脱することなくプレーしたいね」

「モナコでの試合に出場できるかもしれないが、練習で回復具合をチェックする必要がある。ただ、毎日のようによくなってきているのは間違いないよ」

「もう16カ月も患っているけがなんだ。痛みがひどくなるときもあれば、そうでないときもある。クラブのメディカルスタッフの力を借りて、治療に取り組んできた。本当に感謝している。だがもうほぼ完治したと思うよ」



復帰へ

「ユナイテッドとイングランド代表で大事なシーズンとなるので、体調を万全にしたい。まもなく復帰できると思うし、そのあとはシーズン終了まで離脱することなくプレーしたい」
─ オーウェン・ハーグリーヴス