登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson

オシェイ、目標は全タイトル奪取

ユナイテッドは17日のニューカッスル戦を1-1で引き分け、2008-09シーズンの開幕戦を白星で飾ることはできなかった。しかしジョン・オシェイは、プレミアリーグとチャンピオンズリーグの連覇はもちろん、新たなタイトル獲得へ向け、チームは少しも自信を失っていないと主張した。

「僕たちは昨シーズンと同等の成績を残すことを目指して戦っていく。ユナイテッドのようなクラブには、常に成功を収めることが求められるんだ」とオシェイはManUtd.comに語った。

「プレミアリーグ、FAカップ、リーグカップ、チャンピオンズリーグでの優勝が目標になるが、今シーズンは、UEFAスーパーカップとFIFAクラブワールドカップのタイトルを獲得するチャンスがある」

「全ての大会で優勝できるように頑張るが、そのためには運も必要になるだろう。何よりもまずは、プレミアリーグとチャンピオンズリーグの連覇を目指したいね」

オールラウンドプレーヤーとしてユナイテッドに不可欠な存在であるオシェイは、昨シーズン38試合に出場したが、今シーズンも引き続き、チームのタイトル獲得に貢献していきたいと続けた。

「できるだけたくさんの試合に出たいと思っている。出場機会をもらったときは、全力を尽くしたい。ユナイテッドでは、チャンスが巡ってきたとき、それをモノにすることが大事になる」