登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「アーセナルへ移籍したなんて、びっくりしている。ユナイテッドからアーセナルへ行く選手は少ないので、なんだか信じられないよ」
─ ダレン・フレッチャー
18/09/2012  Report by James Tuck

ミカエル移籍に驚くフレッチャー

ダレン・フレッチャーとネマニャ・ヴィディッチが、ミカエル・シルヴェストルのアーセナルへの移籍はあまりに突然のことで驚いていると話した。

シルヴェストルは20日に退団したが、ユナイテッドの選手がアーセナルへ移籍するのは、およそ30年ぶりのことだった。

フレッチャーはMUTVに対して、「アーセナルへ移籍したなんて、びっくりしている。ユナイテッドからアーセナルへ行く選手は少ないので、なんだか信じられないよ」と語った。

「けどアーセナルが彼のような選手を欲しがるのは理解できる。だって一流のプレーヤーで、経験も豊富だし、ユナイテッドで350試合以上プレーしたわけだからね」

「新天地での活躍を祈っているよ。ナイスガイで、忠誠心の強い、プロフェッショナルな選手だった。若い選手のお手本となる存在だったね」

ヴィディッチも「正直に言って驚いている」と述べた。「ユナイテッドに長く所属してきた選手だし、もっと一緒にプレーしたかった。新しいチームでの健闘を信じているよ」