登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson

フレッチャー「ぜひ優勝したい」

ダレン・フレッチャーが、29日に行われるUEFAスーパーカップのゼニト・サンクトペテルブルク戦に勝利して、常に栄光が求められるユナイテッドというクラブの責任を果たしたいと主張した。

「新たなトロフィーを獲得するチャンスだ。ぜひ優勝したい」とフレッチャーはManUtd.comにコメントした。

「チームにはまだ多くのタイトルを手にしていない若手選手がたくさんいる。優勝を重ねていくことで、自信をつけていって欲しいね。このクラブには常に勝利が求められるんだ」

「お祭りのような要素を含んだ大会であることはたしかだが、それでもチャンピオンズリーグとUEFAカップの覇者が激突する試合だ。間違いなくビッグゲームさ」

「ゼニトは一流のチームだ。昨シーズンのUEFAカップにおける彼らの戦いはチェックしていたし、実は(マンチェスターで行われた)決勝戦は観戦に行ったのさ。代表の試合で戦った選手もいるし、どんなチームか分かっているよ」

「監督も経験豊富だし、タフな試合になると思う。向こうはマンチェスター・ユナイテッドを倒して歴史を作りたいと考えているだろうが、こっちだって勝ちたいと思っている。全力で臨むつもりだ」

UEFAスーパーカップは、uefa.comで無料生中継される予定。