登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by A Bostock and B Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

カリックは復帰の見込み

サー・アレックス・ファーガソン監督が、10日にポーツマスと対戦するコミュニティーシールドでは、ウイルスに感染していたマイケル・カリックが復帰できるだろうという見方を示した。

「カリックは昨日(7日)初めてトレーニングを行った。(コミュニティーシールドが開催される)ウェンブリーには連れていく予定だ」

「何分かプレーさせたいと思っているし、問題がなければ、来週のニューカッスル戦へ向け、調整させていくつもりである」

同じくウイルスで体調を崩していたウェイン・ルーニーについては、今は回復し、8日の練習にも復帰したが、ファーガソン監督は「ニューカッスル戦に間に合うかどうかは微妙だ」と説明した。

「だが、まだ1週間あるし、トレーニングを行っていけば、プレーできるかもしれない。体力は戻ってきているし、メディカルスタッフからもいい報告を受けている」

「ガリー・ネヴィルとナーニの体調は万全だ。ナーニはリーグ戦で2試合の出場停止処分を受けるので、10日の試合では先発でプレーするかもしれない」

ページ 1 / 2 次へ »