登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

キャンベル、デビュー戦に満足

17日のニューカッスル戦で公式戦デビューを飾ったフレイザー・キャンベルが、しばらくユナイテッドで「プレーを続けたい」と語った。

キャンベルに対しては、複数のクラブが獲得を目指していると噂されているが、本人は、オールド・トラッフォードに詰めかけた7万5000人以上のファンの前で、ウェイン・ルーニーとコンビを組むことができて嬉しいと話した。

「どんなに嬉しかったか、言葉で表現するのは難しい。素晴らしかったの一言さ。クラブに入団して以降、この瞬間を待ち望んでいたんだ。今後もファーストチームで出場機会がもらえるように頑張るよ。ここでプレーを続けていきたいね」

ニューカッスル戦では、ゴールチャンスを得ながら得点には結びつかず、チームも1-1で引き分けてしまった。しかしキャンベルは、経験を積めただけでも収穫はあったと続けた。

「デビューを飾った日にいい結果を手にできれば嬉しいけど、僕自身は楽しんでプレーできたし、勝てなかったのはただ運がなかったからだと思う」

ページ 1 / 2 次へ » 


残留

「クラブに入団して以降、この瞬間を待ち望んでいたんだ。今後もファーストチームで出場機会がもらえるように頑張るよ。ここでプレーを続けていきたいね」
─ フレイザー・キャンベル