登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

リオ「アンデルソンは一流選手」

リオ・ファーディナンドが、北京オリンピックから戻って来て、すぐに25日のポーツマス戦に先発出場し、チームの1-0の勝利に貢献したアンデルソンのパフォーマンスを称えた。

「アンデルソンは素晴らしいプレーを見せていた。60分過ぎには息切れしていたようだけどね(笑)」とファーディナンドはMUTVにコメントした。

「まあそれは冗談だけど、彼は一流のサッカー選手だと思うよ。これからもっと成長するプレーヤーさ。それは間違いないね」

ファーディナンドはまた、チームに離脱者が続出している中、レギュラーポジションを獲得しつつあるダレン・フレッチャーにも賛辞を述べた。

「多くの選手がいいプレーをして、監督を悩ませるのはいいことさ。結果を残した選手は、先発できなくても、ベンチに座ることはできるはずだ」

「フレッチャーはプレシーズンから調子がよかったし、シーズンが開幕してもそれをキープし、得点まで奪っている」

「今日の勝利は大きいよ。僕たちが次にプレミアリーグの試合をするときは、他のチームよりも消化試合が少なくなっているので、負けていたら、大きく遅れを取るところだった。精神的にも沈んでいただろうしね」

ページ 1 / 2 次へ »