登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「マンチェスター・ユナイテッドは素晴らしいクラブだ。新しい契約を結ぶことができて嬉しく思っているよ。子供の頃からファンだったクラブでずっとプレーを続けられるのは幸せなことだ」
─ ウェズ・ブラウン
22/01/2009  Report by Gemma Thompson

ブラウンが2012年まで契約を延長

ウェズ・ブラウンがユナイテッドと2012年6月までの4年間の新契約を交わし、喜びのコメントを発表した。

「マンチェスター・ユナイテッドは素晴らしいクラブだ。新しい契約を結ぶことができて嬉しく思っているよ」とブラウンはクラブの声明の中で語った。

「子供の頃からファンだったクラブでずっとプレーを続けられるのは幸せなことだ。ユナイテッドはこれからも多くのトロフィーを獲得するだろう。僕もチームの成功に貢献したいと思っている」

現在28歳のブラウンは、1996年7月に練習生として加入し、ユナイテッド一筋でプレーしてきた。

サー・アレックス・ファーガソン監督もブラウンが契約を延長したことは嬉しいとし、故障で長期の離脱をしたガリー・ネヴィルの穴を埋めてくれたと話した。

「ウェズが新しい契約を結んでくれて嬉しく思っているよ。彼はユナイテッドで育ったし、ずっとチームの一員としてプレーしてきた」

「ガリーがいない間、素晴らしい仕事をしてくれた。チームの守備陣が好調なのは、彼に負うところが大きいね」