登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs & Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ガリー、ボロ戦でメンバー入りか

長期離脱中のユナイテッドの主将ガリー・ネヴィルが、6日のアウェーのミドルスブラ戦でメンバー入りする可能性が出てきた。

ネヴィルは昨年3月のボルトン戦で膝を負傷して以降、ファーストチームでプレーしていない。しかし最近は、リザーブリーグの試合にコンスタントに出場しており、3月31日のニューカッスルとの最終戦では、90分間のフル出場を果たしている。

ネマニャ・ヴィディッチが膝の故障で最大3週間離脱することもあり、ネヴィルがおよそ1年ぶりにファーストチームに復帰することは十分に考えられる。

「ガリーが最後にファーストチームでプレーして1年以上になる」とサー・アレックス・ファーガソン監督は4日の会見で語った。

「ベテラン選手にとっては苦しい状況だが、彼は復帰へ向けて強い意志を持っているため、何も心配はしていない」

「ネマニャのけがはたしかに打撃だ。しかし、3週間以内に戻って来る予定だし、ジェラール・ピケ、ジョン・オシェイ、ウェズ・ブラウンといった選手がいるので、十分に穴埋めできる。また、ミカエル・シルヴェストルやガリーといった経験豊富な選手の復帰は、チームにとって大きなプラスだ」

ページ 1 / 2 次へ »