登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ギグス「スパートをかけたい」

ライアン・ギグスが、6日のミドルスブラ戦で苦戦しながらも勝ち点1を獲得したことは、残り5試合となり、佳境を迎えたリーグ戦の優勝争いで大きな意味を持つかもしれないと話した。

「この勝ち点1が最終的に大きな意味を持つことを願っているよ」とギグスはMUTVに語った。

「1-2とリードされたあとに追いついたことは価値がある。試合前、タイトルレースはもう終わったと言う人もいたが、僕たちはこれからタフな戦いが待っていると話していた。まだアーセナルとチェルシー戦が残っているからね」

「何が起きるか分からないが、ラストスパートをかけていきたい。残り5試合だが、全部勝つつもりだし、勝てると思っているよ。もちろんいいプレーをしなければならないがね」

ギグスはまた、ミドルスブラの2点をマークしたアフォンソ・アウヴェスと、前線でコンビを組みチャンスを作り出したジェレミ・アリアディエールという敵のFW陣2人を称賛して、次のように語った。

「ボロは素晴らしいファイトを見せた。彼らは失うものがなかったし、全力で戦ってきた。ユナイテッドを相手にそのような姿勢で挑んでくるチームはそう多くない。FWの2人はカウンター攻撃から、ユナイテッドのゴールに何度も襲いかかっていた」

ページ 1 / 2 次へ »