登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

Team P GD PTS
1 ユナイテッド  34  +54 80 
2 チェルシー 34 +35 75
3 アーセナル 34 +35 71
4 リヴァプール 34 +34 66

「この試合の前に2回、アーセナル戦の前に2回、サー・アレックス・ファーガソン監督から電話をもらったんだ。今シーズン、電話で話したのはその4回だけだよ」
─ スティーヴ・ブルース
22/01/2009  Report by Ben Hibbs

援護射撃を行ったブルース監督

14日のプレミアリーグでは、2位チェルシーがホームでウィガン・アスレティックと1-1で引き分け、首位ユナイテッドとの勝ち点差は5になった。

ユナイテッドOBで、ウィガンのスティーヴ・ブルース監督は、次のようにコメントした。

「この試合の前に2回、アーセナル戦の前に2回、サー・アレックス・ファーガソン監督から電話をもらったんだ。今シーズン、電話で話したのはその4回だけだよ。とにかく、勝ち点1を獲得できて嬉しい。ユナイテッドの選手たちは喜んだだろうが、まだ優勝が決まったわけではないことも、よく心得ているはずだ」

チェルシーは17日にエヴァートンと対戦する予定。ユナイテッドは19日に、ブルース監督同様、ユナイテッドOBのマーク・ヒューズが指揮を執るブラックバーンと戦う。

ユナイテッドとチェルシーは26日に、ロンドンでリーグ優勝を懸けて直接対決する。