登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「バルセローナと対戦するなんて、僕のキャリアで最も重要な一戦になるだろう。両チームは今シーズンのチャンピオンズリーグで好成績を残しているため、事実上のファイナルと言えるね」
─ アンデルソン
22/01/2009  Report by Gemma Thompson

バルサ戦を待ち望むアンデルソン

アンデルソンがチャンピオンズリーグ準決勝のバルセローナ戦は、自身のこれまでのキャリアで最も重要な試合だとして、対戦を楽しみにしていると述べた。

ユナイテッドは23日にアウェーで第1戦を戦い、29日にホームで第2戦を戦う予定になっている。

「僕にとっては決勝戦のような試合だ。バルセローナと対戦するなんて、僕のキャリアで最も重要な一戦になるだろう」

「両チームは今シーズンのチャンピオンズリーグで好成績を残しているため、事実上のファイナルと言えるね」

アンデルソンはまた、今シーズンから加入したユナイテッドでの生活については、サッカー漬けの毎日を送っていると続けた。

「ここでは24時間サッカーのことを考えておかなくてはならない。ユナイテッドの選手たちは本当によく練習をするんだ。こんなにタフなトレーニングを経験したのは初めてだよ」

「チームに加入したばかりの頃は、クリスチアーノ・ロナウドが何かと助けてくれた。(パトリス・)エヴラ、(マイケル・)カリック、(ウェズ・)ブラウン、(ジェラール・)ピケなども親切にしてくれたよ。チームメイトには感謝している」