登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

パク、順調に回復中

けがのため戦線離脱しているユナイテッドのMFパク・チソン(韓国代表、26歳)は現在、順調に回復中で、来年早々の復帰を目指すと語っている。

今夏、カリフォルニアで膝の手術を受けたパクは、今年3月のブラックバーン戦(4-1で勝利)以来、試合に出場していない。だがパクによると、膝のリハビリは順調にこなせているという。
「新年早々にもまたプレーできればいいね。膝は良くなってきているし、ここまでは順調だよ」

終盤の追い込み時期まで欠場が予想されるパクだが、今シーズンのユナイテッドのプレミアリーグ連覇の可能性に自信を見せている。また、オーウェン・ハーグリーヴス、ナーニ、アンデルソン、カルロス・テベスという新加入選手のプレーを高く評価している。

「今シーズンも、プレミアリーグのタイトルを防衛できると信じているよ。素晴らしいチームになったし、さらにチーム力をアップさせようと監督がいい選手を数人獲得したからね」

「どの新加入選手も、それぞれいいプレーをしているね。ナーニはすごく素早いし、オーウェンはハードにプレーする選手。カルロスは素晴らしい視野の持ち主だ。アンデルソンはあまりプレーしていないが、今後はもっと彼のプレーを見られることを楽しみにしているよ」