登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram

ネヴィル、復帰間近

ユナイテッドのキャプテン、ガリー・ネヴィルは、15日のアウェーでのエヴァートン戦での復帰は難しそうだが、近日中の復帰を目指すという。
ベテランDFのネヴィルは、3月に足首のじん帯を損傷しており、また8月には練習中に太ももを痛めたこともあって、ずっと戦線離脱を強いられている。

ネヴィルはMUTVにこう語っている。
「ちょっとやり過ぎたところもあったんだろう。復帰に向けて躍起になってしまったことで、太ももに痛みを感じたんだ。これにはイライラしたね」

「来週か2週間後くらいには復帰したい。ずばり2週間後の試合出場を目指すつもりだよ」
「長い間休んでいたし、エヴァートン戦には間に合わないかもしれないね。復帰はその後になると思う」

グッディソン・パークでのエヴァートン戦では、ウェズ・ブラウンがこれまで同様にネヴィルの穴を埋めて、右サイドバックのポジションにつくことが予想される。
ネヴィルの復帰が予定通りに進めば、23日のオールド・トラッフォードでのチェルシー戦出場の可能性もある。



ネヴィル、復帰に意欲

「ずばり2週間後の試合出場を目指すつもりだよ。エヴァートン戦には間に合わないだろうし、復帰はその後になると思う」
− ガリー・ネヴィル