登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Adam Bostock

MUTVオンライン:プレビュー

トマシュ・クシュチャクは、2007-08シーズン初出場となる、26日のカーリングカップ、コヴェントリー戦が待ちきれない。
ポーランド代表GKクシュチャクは、オールド・トラッフォードでの一戦に向けた意気込みを、MUTVオンライン Tuesday's News で語っている。
6分間のビデオ映像では、サー・アレックス・ファーガソン監督と、対戦相手コヴェントリーのイアン・ダウイー監督のコメントも紹介されている。
コヴェントリー戦関連としては他にも、リーグで最後に対戦した6年前の映像で当時を振り返ることができる。ユナイテッドはこの日、リーグ3連覇を達成。MUTVオンラインの This Week のページで、全6ゴールを始めとしたプレー映像を見ることができる。
MUTVオンライン
加入登録すれば、いつでもあなたのPC上で、数百ものユナイテッドのビデオクリップをお楽しみいただけます。その内容は、ニュース、インタビュー、ハイライトから、リザーブチームやアカデミーの情報まで満載。映像は月曜~金曜は毎日更新、試合後も更新しています。
MUTVオンラインのご加入は、クレジットカードにて、月額、年額契約のお支払いが可能です。詳細につきましては、 manutd.com/video 、もしくはメニューボタンの「MUTVオンライン」をクリックして下さい。



トマシュ、今季初出場へ気合

「僕たちと対戦する時には、すべてのチームが全力を出そうとぶつかってくる。特に、下部リーグのチームはね。素晴らしい雰囲気を持った最高のスタジアムにやってくる彼らには、失うものは何もない。僕には、やらなければならない仕事があると確信しているよ」
− トマシュ・クシュチャク

ビデオ:MUTV Onlineでトマシュが語る

その他のビデオ映像:
・Tuesday's News
 ファーガソン監督、ダウイー監督コメント
・This Week
 ユナイテッド 4-2 コヴェントリー 試合映像
ご視聴は、 manutd.com/video で。