登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson

冷静さを失わないシモ

ダニー・シンプソンは、ウィガン戦でチームの4点目をアシストするなど、すばらしい活躍を披露したが、浮き足立つことはないと語った。

20歳のシンプソンは、ネマニャ・ヴィディッチとジョン・オシェイが負傷でベンチに退いたあと、右サイドバックで起用されたが、落ち着いたプレーを見せ、82分には見事なクロスで、ウェイン・ルーニーのヘディングシュートをお膳立てした。シンプソンは活躍できて嬉しいが、今後も努力を続けていくと語った。

「トップチームの数試合で活躍したぐらいでは、成功と言えない」とシンプソンはManUtd.comに話した。

「いいプレーを続けていくためには、さらなるハードワークを怠ってはいけないよ。ウェインの4点目をアシストできたのはとても嬉しい。みんなが僕のところへ駆け寄ってくれたときは、最高の気分だったね。しかもあの日はスタンドで家族が観戦していたんだ」

「ロナウド、ポール・スコールズ、ライアン・ギグスといった、昔はテレビで見ていた選手と一緒にプレーできるのは光栄だよ。ウィガン戦ではリオ(・ファーディナンド)の隣でプレーした。常に話しかけてくれ、ポジショニング

ページ 1 / 2 次へ » 


冷静なダニー

「トップチームの数試合で活躍したぐらいでは、成功と言えない。いいプレーを続けていくためには、さらなるハードワークを怠ってはいけないよ」
─ ダニー・シンプソン