登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッドは「ただ素晴らしい」

ユナイテッドのOBでMUTVのコメンテーターを務めるパディー・クレランドは、今シーズンのユナイテッドには全ての大会で優勝できる可能性があると主張した。

1968年の欧州チャンピオンズカップ優勝メンバーのクレランドは、23日のディナモ・キエフ戦の勝利は、4-1で勝った20日のアストン・ヴィラ戦と同様、見事なものだったと語った。

「ユナイテッドはディナモ・キエフ戦で最高のプレーをしたと思う」とクレランドはMUTVにコメント。
「キエフがよくなかったという人もいるだろうが、私はユナイテッドが素晴らしかったから、彼らはよくなかったんだと考えている。ユナイテッドは勝利にふさわしいプレーをした。7、8点取っていてもおかしくなかった」

「ポール・スコールズが月曜日(22日)の練習で負傷し、マイケル・カリックとオーウェン・ハーグリーヴスが離脱したのは残念だったが、彼らもすぐに復帰するだろう。ユナイテッドはタイトルを総ナメするに違いない」

クレランドはブラジル代表MFアンデルソンも称賛したが、中盤に故障者が出ていなかったら、先発出場は難しかっただろう。

「アンデルソンもいいプレーを見せていた。若い選手にとっては貴重な経験になる。土曜日(20日)のアストン・ヴィラ戦も、そしてキエフ戦も素晴らしかった」

ページ 1 / 2 次へ »