登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Gemma Thompson

ロナウド「ここに残りたい」

クリスチアーノ・ロナウド(22歳)は、クラブが必要としてくれる限り、マンチェスター・ユナイテッドでプレーしたいと語った。

いまや世界を代表する選手の1人に成長したロナウドには、多くのクラブが獲得に興味を示しているが、本人はユナイテッドでプレーすることに満足していると話した。
「昔は他のクラブへ移籍することもときどき考えたよ。けど、今はここに残りたいと思っている。ユナイテッドは僕に一番合っているクラブなんだ」とロナウドは、自伝『Moments』の発売を記念した会見で語っている。

「僕がユナイテッドを離れる時は、クラブからもう必要ないと言われた時だね。マンチェスターでの生活を楽しんでいるんだ。ユナイテッドでは欲しいものがすべて手に入るのさ。本当に最高のクラブだね。将来がどうなるかなんて神様にしか分からないけど、僕は今、自分に一番適しているクラブでプレーしていると思っているし、毎日が楽しいんだ」

昨シーズンは個人賞を独占する活躍ぶりを披露したロナウドだが、今シーズンはさらに高いレベルを目指してチャレンジを続けていきたいと話す。ユナイテッドは完璧なクラブであり、今は夢の中にいるようだという。
「ユナイテッドは、クラブの関係者やチームメイト、そし

ページ 1 / 2 次へ » 


夢を生きるロニー

「この5年間は本当に最高だったし、これからも楽しんでいきたい。僕はユナイテッドの歴史の一員になりたいんだ」
− クリスチアーノ・ロナウド