登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs

ネヴィルが復帰へ

負傷で長期離脱している主将のガリー・ネヴィルが、今週のユナイテッドのリザーブチームのゲームで復帰する見込みとなった。

ブライアン・マクレア監督率いるリザーブチームは11日にリヴァプールと対戦するが、32歳のネヴィルはその試合で待望の実戦復帰を果たす予定。

ネヴィルは2週間前から練習を再開していたが、試合には今年3月を最後に出場していない。ネヴィルは足首を負傷し、昨シーズンの終盤戦に戦列を離れ、夏には手術を受けた。今シーズンはふくらはぎと太ももの故障により、戦線離脱していた。

サー・アレックス・ファーガソン監督は、「ガリーはリヴァプールと対戦する今週のリザーブチームの試合に出場する予定だ」と話した。

「けがは順調に回復しているし、2週間前から練習を再開させた。いい感じに仕上がってきていると思う。長い期間戦列を離れていたので、試合勘を取り戻す必要がある。まずは木曜日(11日)の試合に出場し、復帰へ向けて第一歩を踏み出すことになる」

ページ 1 / 2 次へ » 


主将が復帰へ

「けがは順調に回復しているし、2週間前から練習を再開させた。いい感じに仕上がってきていると思う。長い期間戦列を離れていたので、試合勘を取り戻す必要がある。まずは木曜日(11日)の試合に出場する」
- サー・アレックス・ファーガソン監督