登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs

期待以上の活躍を見せるナーニ

サー・アレックス・ファーガソン監督は、今シーズンからスポルティング・リスボンより加入したナーニについて、すっかりチームに溶け込んでおり、若きポルトガル人ウインガーには明るい未来が広がっていると語った。

20歳のナーニは今シーズン、ユナイテッドの公式戦13試合のうち11試合に出場している(7試合は先発出場)。

「大きな可能性を秘めていると思う。彼の才能には自信を持っている」とファーガソン監督は話した。

ナーニは当初、ライアン・ギグスが定期的に休めるように、そのバックアップメンバーとして起用されると考えられていたが、けが人が続出したことと、チームにスムーズに馴染めたこともあって、コンスタントに出場機会を与えられている。

ファーガソン監督は「はじめはギグスの代わりに使う予定だったんだ」と続けた。

「だが、彼はすでに多くのゲームに出ている。期待以上の活躍をしていると思う。当初考えていたよりもスピードがある。本当に速いんだ。パスのセンスもあるしね」

ページ 1 / 2 次へ » 


天才ウインガー

「大きな可能性を秘めていると思う。彼の才能には自信を持っている」
─ サー・アレックス・ファーガソン監督

選手データ
年齢: 20
デビュー戦: 対チェルシー(コミュニティーシールド)
出場数: 12
ゴール: 1(対トッテナム)