登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

試合ライブ情報
ウェブサイト:www.manutd.com でラジオ実況とテキスト情報あり
22/01/2009  Report by Nick Coppack

試合情報:ミドルスブラ戦

27日のプレミアリーグでマンチェスターに乗り込んでくるミドルスブラは、オールド・トラッフォードで好成績を残している。ユナイテッドが過去6回のホームゲームで、ボロを倒したのはわずか1回だけである。

チーム状況:ボロは今シーズンのリーグ戦で9月1日以降、白星を手にしていない。前節はホームでチェルシーに敗れた。
一方のユナイテッドは絶好調で、3試合連続で4ゴールをマークしている。ボロに勝利すれば、暫定的にリーグトップに立つことになる。

選手情報:両チームとも多くのけが人に見舞われており、ユナイテッドはディナモ・キエフ戦の直前に、ポール・スコールズ(膝)とパトリス・エヴラ(ふくらはぎ)が新たに故障者リストに加わった。両選手はボロ戦を欠場し、オーウェン・ハーグリーヴス(膝)とマイケル・カリック(肘)の復帰も厳しいと見られている。
ミドルスブラはMFフリオ・アルカ(膝)、DFエマヌエル・ポガデツ(膝)、DFロベルト・フート(足首)が欠場し、太ももを痛めたFWジェレミ・アリアディエールの出場は微妙。

注目選手:昨シーズンの対戦では、クリスチアーノ・ロナウドのゴールでユナイテッドが勝利。そのロナウドは、最近先発した6試合で6ゴールを奪い、好調をキープしている。
ミドルスブラはスチュワート・ダウニングにボールを集め、彼が上げるクロスからゴールを狙いたい。