登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

自信を見せるディナモ・キエフ

23日のチャンピオンズリーグでユナイテッドと対戦するディナモ・キエフは、週末のウクライナ・プレミアリーグで、下位に低迷するFCザカルパチア・ウジホロドに1-0で勝利した。この結果、ディナモは13試合を消化して勝ち点27を獲得し、3位につけている。

しかしディナモは、チャンピオンズリーグの第1節と第2節で、ASローマとスポルティング・リスボンに敗れ、まだ白星を手にしていない。

ディナモのヨーゼフ・サボー監督は、ザカルパチア戦で多くの主力選手を温存。45分だけプレーしたFWイスマエル・バングラも、故障を抱えているが、ユナイテッド戦には出場できる見込みとなっている。

「けがから完全に復調したわけではない」とバングラはウクライナのマスコミに語った。
「マンチェスター・ユナイテッド戦にはいい状態で臨めるように体調管理に努めたい。とても楽しみにしているんだ」

バングラは、ユナイテッドはグループFで最もタフな相手だが、勝てないとは思っていないと話した。
「強敵だが、僕たちが勝てないわけではないと思う。ホームゲームだし、応援してくれるファンのためにも、ベストを尽くしたいね」

今シーズンからASナンシーより加入したDFパープ・ディアカテも、前向きな姿勢を見せてこう語った。

ページ 1 / 2 次へ »