登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

正GKの座を狙うクシュチャク

トマシュ・クシュチャク(25歳)は、6日のウィガン・アスレティック戦でも、故障中のエドウィン・ファン・デル・サールに代わって、ユナイテッドのゴールを守る予定だ。

クシュチャクは9月のバーミンガム戦の後半から、つま先を負傷したファン・デル・サールに代わって出場し、無失点に抑えた。
2日のローマ戦では先発出場し、その試合でも無失点に抑える活躍をした。ファン・デル・サールの復帰は20日のアストン・ヴィラ戦になる見込みで、クシュチャクはその間に結果を残したいと意気込んでいる。

「僕は自分に才能があると思っている。あとはそれを披露する機会が必要なんだ」とクシュチャクは語った。
「今はエドウィンがけがをしているので、何試合になるか分からないけど、ビッグゲームに出場するチャンスをもらっている。ぜひいいプレーを見せたいね」

「もっとたくさんのゲームに出たいと思っている。そのためには毎試合いいパフォーマンスを残す必要があるんだ。オールド・トラッフォードの試合はいつも楽しんでいる。ファンの応援はすごいし、満席のスタジアムでプレーするのはまさに夢だよ」

ページ 1 / 2 次へ » 


チャンス到来

「僕は自分に才能があると思っている。あとはそれを披露する機会が必要なんだ。今はエドウィンがケガをしているので、ビッグゲームに出場するチャンスをもらっている。ぜひいいプレーを見せたい」
− トマシュ・クシュチャク