登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram

フレッチャーが復帰へ

足の骨折から回復中のスコットランド代表MFダレン・フレッチャーが、17日に行われるユーロ2008予選のグルジア戦で復帰する見通しになった。

フレッチャーの復帰は、スコット・ブラウンとアラン・ハットンが故障離脱しているスコットランド代表にとっては朗報。フレッチャーは9月のフランス戦で負傷した。

スコットランド代表のアレックス・マクリーシュ監督は、『スカイ・スポーツ・ニュース』に対して、次のように語った。
「サー・アレックス(・ファーガソン監督)から、ダレンはマンチェスター・ユナイテッドの週末の試合に出場すると聞かされた。だからスコットランド代表でもプレーできることになった。いい知らせだ。先発で使うかどうかはまだ決めていない。だが、出場するのは間違いないだろう」

スコットランドは現在予選グループで首位に立っているが、マクリーシュ監督はアウエーのグルジア戦は慎重に戦う必要があると話した。
「ダレンは主力選手だ。ユナイテッドでプレーしているため、オーラがある。だが、スコットランド代表にも、ユーロ予選ですばらしい成績を残しているから、オーラが漂うようになってきたがね」

ページ 1 / 3 次へ » 


17日のユーロ2008予選

ユナイテッドの選手が出場予定の17日のユーロ2008予選:

グルジアvsスコットランド
フランスvsリトアニア
カザフスタンvsポルトガル
ロシアvsイングランド
アイルランドvsキプロス
アゼルバイジャンvsセルビア
スウェーデンvs北アイルランド
オランダvsスロベニア