登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram

ハルでの活躍を誓うキャンベル

フレイザー・キャンベルは、3カ月の期限付きで移籍しているハル・シティーで結果を残し、ユナイテッドのファーストチームでのレギュラー入りを目指したいと語った。

20歳のキャンベルは、ハル・シティーでのデビュー戦で2ゴールを挙げる活躍を見せている。

「ユナイテッドはカーリングカップで敗退したから、サー・アレックス・ファーガソン監督は、僕の出場機会は少なくなると判断したんだと思う」とキャンベルはハルの公式サイトで語った。

「移籍することが今の僕にとってはベストの選択だったんだ。将来的にはマンチェスター・ユナイテッドでレギュラーを獲得したいと思っている」

「まだ先のことかもしれないけど、今は監督の指示に従って、ハードワークを続けることが大事だ。僕は目標を持って毎日の練習に取り組んでいるし、ハルで成長したいと思っている」

「ファーガソン監督がここへやって来て、僕のプレーをチェックすることはないだろうけど、クラブ同士では連絡を取り合うはずだよ」



成長を誓う

「将来的にはマンチェスター・ユナイテッドでレギュラーを獲得したいと思っている。まだ先のことかもしれないけど、今は監督の指示に従って、ハードワークを続けることが大事だ。僕は目標を持って毎日の練習に取り組んでいるし、ハルで成長したいと思っている」
─ フレイザー・キャンベル