登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson & Ben Hibbs

ブラウンは欠場の見込み

膝を負傷しているウェズ・ブラウンは、6日に行われるプレミアリーグのウィガン戦も、引き続き欠場する見込みとなっている。
ブラウンは1-0で勝利した9月29日のバーミンガム戦で負傷し、2日のチャンピオンズリーグのローマ戦を欠場した。回復までもう少し時間がかかる模様で、ウィガン戦の出場は厳しいと見られている。

「出場は少し難しいかもしれない」とサー・アレックス・ファーガソン監督は、試合前の記者会見で語った。
「金曜日(5日)の練習が終わった後で様子を見てみるつもりだ。だが代役の選手はいる」
ブラウンが欠場した場合、右サイドバックには、ローマ戦と同様にジョン・オシェイが入る予定。

一方、負傷離脱したマイケル・カリックのポジションについては、ファーガソン監督はライアン・ギグスかアンデルソンを起用すると説明した。
「中盤の真ん中のポジションでは、マイケル・カリック、オーウェン・ハーグリーヴス、ダレン・フレッチャーが戦列を離れている。アンデルソンかギグスのどちらかが、代わりを務めることになるだろう」