登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs

二冠を目指すルーニー

ウェイン・ルーニーが、今シーズンの目標はプレミアリーグの2連覇とチャンピオンズリーグの優勝であると語った。

ルーニーは先日、練習で足首を負傷したため、現在は12月中旬の復帰を目指している。

「シーズンが始まるとき、僕たちはいつも全ての大会で勝ち残ることを目標にしているし、可能なら全部のタイトルを獲得したいと思っている」とルーニーは話した。

「その目標は今シーズンも変わらない。プレミアリーグとチャンピオンズリーグで優勝したいと考えている。もちろんFAカップの制覇も目指すつもりだ」

「僕のここまでのキャリアで最も重要だったのは、プレミアリーグで優勝したことだ。僕たちは早い段階で首位に立ち、そのまま最後までトップの座を守り続けた。最高のシーズンだったよ。チャンピオンズリーグはどんな選手にとっても特別な大会だ。ぜひ獲得したいタイトルだね」

ルーニーはまた、Myspacetvのインタビューの中で、お気に入りのフットサルメンバーを明らかにし、「メッシ、ロナウジーニョ、カカー、そしてリオかな。DFが1人必要だからね!」と語った。



野望

「今年はプレミアリーグとチャンピオンズリーグで優勝したいと思っている」
─ ウェイン・ルーニー

ルーニーが選ぶフットサルメンバー
メッシ
ロナウジーニョ
カカー
ルーニー
ファーディナンド