登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Press Department

ヴィダが2年間の契約延長

ネマニャ・ヴィディッチがユナイテッドと2012年までの2年間の契約延長に合意した。

サー・アレックス・ファーガソン監督は次のようにコメントした。

「ネマニャはクラブに大きな貢献をしてくれている。ユナイテッドが昨シーズンのプレミアリーグで優勝できた要因の1つは、彼がリオ・ファーディナンドとセンターバックのコンビを組み、安定した守備を見せてくれたことだ」

「彼は、クラブのスタッフにも、ファンにも好かれているナイスガイだ。契約を延長してくれて嬉しく思っている」

一方、ヴィディッチは「このチームでプレーできて光栄だ」と話した。

「ユナイテッドのような偉大なクラブと契約を延長できて嬉しい。ファンもクラブの関係者も、僕を応援してくれている。これからもチームに貢献し、たくさんの優勝トロフィーを獲得したい」

26歳のヴィディッチは、2006年1月にスパルタク・モスクワからユナイテッドに加入。これまで69試合に出

ページ 1 / 2 次へ » 


2012年まで契約延長

「このチームでプレーできて光栄だ。ユナイテッドのような偉大なクラブと契約を延長できて嬉しい。ファンもクラブの関係者も、僕を応援してくれている。これからもチームに貢献し、たくさんの優勝トロフィーを獲得したい」
─ ネマニャ・ヴィディッチ