登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

ジョン・オシェイ

デビュー:vs アストン・ヴィラ(1999年10月13日)
出場試合数:205(途中出場:60)
得点数:12
30/11/2007  Report by Nick Coppack

オシェイ「迷いはなかった」

ジョン・オシェイは、23日にユナイテッドと2012年までの新契約を交わしたが、ためらうことは何もなかったと語った。

今シーズンは交代選手として出場する機会が多いものの、オシェイはレギュラーポジションを獲得するために、他のクラブへ移籍するという考えは全くなかったという。

「クラブとは今シーズンが開幕してすぐに、(契約延長の)話し合いを始めたんだ」とオシェイはマンチェスター・ユナイテッド・ラジオに語った。

「僕はすぐにOKしたよ。ユナイテッドには何の不満もないし、ここで手に入れた栄誉を誇りに思っている。これからもっとたくさんのトロフィーを獲得したいと考えているのさ」

その中でも一番欲しいものは、まだ手にしていないチャンピオンズリーグのタイトルかもしれない。今シーズンは中盤と守備のポジションで欧州の舞台に立っているが、万能タイプと呼ばれることについて、オシェイは次のように述べた。

「僕はよくオールラウンドなプレーヤーだって言われる。たしかに僕がゲームに出られるのは、いろんなポジションをこなせるからかもしれないね。マンチェスター・ユナイテッドでプレーするからにはハードワークを忘れてはいけないし、努力は必ず実を結ぶものだ。チームがもっとたくさんのトロフィーを獲得できるように貢献していくよ」