登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

サアがシルヴェストルを応援

ルイ・サアが、同じフランス人で、来年3月の復帰を目指しているミカエル・シルヴェストルに励ましの言葉を送った。

シルヴェストルは、9月15日のエヴァートン戦で膝の十字じん帯を負傷し、長期の戦線離脱を強いられている。シルヴェストルは今年3月にも肩を脱臼し、5カ月戦列を離れた。しかしサアは、シルヴェストルは前向きな姿勢を持っていると話した。

「ミカエルは一生懸命、リハビリに取り組んでいるところだ」とサアはマンチェスター・ユナイテッド・ラジオに語った。

「大きなけがをしてしまったが、彼は強いメンタリティーを持っているので、心配していない。今は辛いかもしれないが、彼は必ずそれを乗り越えて、復帰するだろう」

サア自身も相次ぐけがからようやく復調し、11日のブラックバーン戦では今シーズンのリーグ戦初先発を果たした。好調をキープするチームについて、サアは次のように語った。

「僕の復帰についていろいろと言われ、正直うんざりしたけど、ようやくピッチに戻ることができてよかった。今のチームはすばらしいサッカーをしている。ゴールもたくさん奪っているし、シーズン終了までこの調子を維持していきたいね」

「ドレッシングルームの雰囲気も最高で、みんな自分たちはチャンピオンなんだっていう自信を持っている。チームにはスピードのある選手が揃っているし、みんなまだ若いのに経験豊富なんだ。クリスチアーノ・ロナウド、カルロス・テベ

ページ 1 / 2 次へ »