登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「楽しめなかった」

ウェイン・ルーニーは、ディナモ・キエフに4-0で勝利したものの、相手が本気で戦っていないと感じたため、試合を楽しめなかったと話した。

ルーニーはチームの3点目をマークしたが、「まるで練習試合のようだった」とコメントした。

「決勝トーナメントに進めて嬉しいよ。残りの2試合は主力選手を温存できるしね」とルーニー。

「だが、相手がちゃんと戦ってこなかったため、難しい試合になった。ゲームは台無しになったし、僕は全く楽しめなかった。ときにはこういう試合もあるだろう。とにかく僕たちはいい仕事をして、勝利を手にした」

「まるで練習試合のようだったよ。相手から本気さを感じられなかったからね。僕たちはいいプレーをした時間帯もあった。けど、試合展開はスローだった。いずれにせよ、試合に勝ったということが一番重要だ」

また、ダニー・シンプソン、ジェラール・ピケ、ジョニー・エヴァンスといった若手選手が活躍したことは素直に嬉しいと話した。

「シモ、ジェラール・ピケ、ジョニー・エヴァンスはいい経験をしたと思う。これから何年にも渡ってユナイテッドでプレーしていく選手たちだ。どんどん成長するだろう」

ページ 1 / 2 次へ »