登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

リザーブ:サンダーランドに勝利

29日のバークレイズ・プレミア・リザーブリーグでは、ユナイテッドがクリス・イーグルスとフェビアン・ブランディーの後半の得点により、リーグ首位のサンダーランドに2-0で勝利した。

ユナイテッドは好機を何度も逃したが、イーグルスが59分に約20メートルの距離からループシュートを決めると、終了間際にブランディーが勝利を決定付ける追加点を奪った。

サンダーランドのGKトレヴァー・カーソンはいくつも好セーブを披露したが、ユナイテッドのGKトム・ヒートンも、攻め込まれる場面は少なかったものの、キレのある動きを見せた。

ユナイテッドは試合開始直後から、ツートップのブランディーとドン・ファンジョウが積極的な攻撃を仕掛けた。ドンは8分、ミドルシュートを放ったが、枠を捉えられない。ブランディーもドンのクロスからゴールを狙うも、カーソンに両足でセーブされた。

ブランディーは30分過ぎに、ドンのパスから再びシュートを打ったが、クロスバーの上を越えた。また、ドンの遠目からの一撃もポストの横に逸れた。

後半に入るとイーグルスが、敵と一対一になりながら、ゴールを決められない。ユナイテッドにとってはフラストレーションが溜まる時間が続いたが、59分にようやくゴールが生まれる。

ページ 1 / 2 次へ »